たくさんの飼い主様にペット手帳をご利用いただきありがとうございます。

 

ペット手帳での順番受付時間は

午前診療受付  当日8時~11時30分

午後診療受付  当日16時~18時30分

 

電話や直接受付は

午前診療受付  当日8時30分~11時30分

午後診療受付  当日16時30分~19時00分

 

電話・来院での順番受付と、オンライン順番受付は時間が異なりますので、ご確認ください。

また、動物の状態によっては順番が前後いたしますのでよろしくお願い致します。

 

↓↓受付でよくある質問をまとめました。ご参考にどうぞ。↓↓

 

Q.ペット手帳アプリで順番受付をした場合、いつ来院すれば良いですか?

A.病院からペット手帳を通してお呼び出しをいたします。それから病院に向かって頂ければ大丈夫です。

 

Q.前の日から順番受付できますか?

A.申し訳ありませんが、当日(午前診療希望時は午前に。午後診療希望時は午後に。)のみの受付対応となっております。

 

Q.ペット手帳から順番受付したのになかなか呼ばれない…

A.他の受付中の動物の状態によって順番が前後する場合がございます。なるべくご案内できるようにしていますがご了承ください。なお、緊急の場合は直接ご連絡ください。

 

Q.8時30分に電話したのに順番が遅かった

A.電話や直接来院での受付は当日朝8時30分~となっておりますので、どうしてもペット手帳アプリからオンライン受付していただいたほうが順番が早くなってしまいます。緊急の場合は電話受付時に教えてください。

 

Q.来院して直接受付したら1、2時間待ち言われました。駐車場で待っていないとダメですか?

一度ご自宅に戻って、順番が近づきましたら病院から飼い主様へ呼び出しのご連絡をすることも可能です。受付時にご相談ください。