こんにちは! あざみ動物病院です。
当院では、埼玉県深谷市で、犬・猫・うさぎ・ハムスターなど一般小動物の診療を承っております。

三寒四温という言葉がありますように、まだ寒暖差の激しい日々が続きそうですね。
大切なペットの体調には十分にお気を付けください!

大切なペットを守るため、お早めの予防・受診を!


私たち人間が風邪やインフルエンザの予防対策が必要なように、ペットの体調管理も慎重に行わなくてはなりません。

普段と比べてちょっと様子が変…と思ったら、お早めの受診をお願いします!

ペットの健康はペットと飼い主と一緒につくっていくもの、これを意識することもまた、ペットを守るために重要なことの一つです。
私たちは、ペットと飼い主とが触れ合える幸せな時間が少しでも長く続くことを願っております。

電話からの受付も行っておりますので、お気軽にお電話ください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。