こんにちは!あざみ動物病院です。
すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

当院は、埼玉県深谷市の動物病院として犬・猫・ハムスターの一般小動物の診療を承っております。
ペットの健康のことでお悩みやご不安はございませんか?
今回は、ペットの健康診断をご検討中の方に向けて、当院の情報を発信しようと思います!

大切なペットの健康を守るために健康診断は欠かせません!

 


ペットも、人間と同じ様に歳を取り、病気になることもあります。
そのため、ペットの健康を守るためにも健康診断は欠かせないのです。
定期的な健康診断を受けることで、病気の早期発見・早期治療ができ、大切なペットの命を守ることにも繋がります。

ぜひ、ワクチン接種と一緒に、健康診断も受けてみませんか?

※8月末まで春季健康チェックを受付中です(血液検査)

各種ワクチンや予防接種・健康診断などは、診察時間内で随時受付しておりますが、副反応の出た場合迅速に対応できるよう午前中の来院をお勧めしております。
また、混合ワクチンなど各種予防をしている当院の患者様は、ペットホテルやトリミングもご利用いただけます。※要予約
オンライン順番受付で、ご来院前に自宅からスマホで受付可能です!
ペットに関するお困りごとや、気になることもお気軽にご相談ください。

皆さまのご来院をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。